SSブログ

渋谷駅 [その他いろいろ]

明日でこの景色もおしまいですね。
先週土曜日に渋谷に出かけたので写真を撮りました。

高校時代に通学でこの改札口をよく利用していました。
たまに渋谷に来ることがあっても東横線は利用しないのでここに来るのは久しぶりです。

もう見られないと思うとちょっと寂しいですね。
写真を撮っている人がたくさんいました。

それにしても、地下深くに入ってしまうと何だか不安です。
JRとの乗り換えも不便そうです。
多くの路線とつながると遠くから来る人には便利になりますが、それほど長い距離を使わない人にはどうなんでしょうか。
事故や故障の影響も広範囲になりそうです。

寂しくなってしまったのでいろいろ考えてしまいました。
来週また渋谷にいく予定ができたので、すっかり変わってしまったところを見てみたいと思います。

IMG_0001.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ひまねね

こんばんはー、
今朝もラジオで(相変わらず地デジ断民中です)、渋谷駅ネタを聞いていました。「鉄」な人だけではないようで、やはりぷるままさんの様な利用していた(いる)方が別れを惜しんでいたとの事でした。

でも、こちらは模様替えして、今度は埼京線のホームになるとか。それはそれで楽しみかも知れません・・・

高層ビルも建つようなので、更に変貌するでしょうね~・・・ブヤ(古っ!)。
by ひまねね (2013-03-16 20:34) 

ぷるまま

今日は渋谷駅や東北新幹線や東北のローカル線の再開など、鉄ばなしがたくさんでしたね。

今までもちょっとしたダンジョン状態だった渋谷駅ですが、バージョンアップした渋谷ダンジョン、クリアできるか来週試してみたいと思います(^^)
by ぷるまま (2013-03-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。