SSブログ

12歳になったにゃ〜♪ [ぷる]

あっという間に3月! とうとう12歳になったにゃ〜ん[るんるん]
かなりのオトニャなのに、寝相は変わらにゃい・・・[バッド(下向き矢印)]

すやすや・・・[眠い(睡眠)]
DSC_1497.jpg

すやすや・・・[眠い(睡眠)]
DSC_1499.jpg

すやすや・・・[眠い(睡眠)]
DSC_1501.jpg
ぷる〜、ちょっと伸び過ぎじゃない???


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

市丸

ぷるさん12歳おめでとう\(⌒▽⌒)/
これからも元気でカワイイ姿を見せて下さいね♪
のびのび〜は暖かくなった証ですね。
by 市丸 (2013-03-08 07:11) 

ひまねね

こんばんは~、
我が家のひまも’01年の暮れに拾ったので、大体同年齢な様です~。
動きはあまり変わりませんが、大分麻呂毛が薄くなりました。ヒトで行くともうオバチャンとバアチャンの境なのでしょうが。

ぷるさんの「のび~っ」寝相、我が家のにゃんズはする事が無いので、うらやましいです~。

それではー。
by ひまねね (2013-03-08 21:30) 

にゃんこ先生

ぷるちゃん♡
お誕生日おめでとう\(^o^)/
のびのび寝相も、まだまだ若い証拠♪
これからもよろしくね~♡

by にゃんこ先生 (2013-03-09 01:06) 

ぷるまま

市丸さん、ありがとうございます♪
今年の北海道は厳しいですね。
ここ数日の東京は春を通り越しそうな気候で、ぷるものびのびゴロゴロしています♪
これからこんな姿がたくさん見られますね。
by ぷるまま (2013-03-09 23:53) 

ぷるまま

ひまねねさん、こんばんは!
ぷるも人で言えば定年を迎えて再雇用されてる感じのじいちゃんです。
こんな寝てばかりの仕事は最高ですね(^^;
by ぷるまま (2013-03-09 23:55) 

ぷるまま

にゃんこ先生、ありがとうございます♪
まだまだ若いにゃんこには負けない鳴き声と顔です。
ずっとこんな姿を見ていたいものです(^^)

by ぷるまま (2013-03-09 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにゃ~☆彡渋谷駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。