SSブログ

18歳のぷる [ぷる]

1年に一度の更新になってしまってます(^^;)

ぷるは3月に無事18歳を迎えました。
慢性腎臓病はじわじわ進んでいます。
食欲にムラがあり、いろいろな療法食を取っ替え引っ替えしてなんとか食べてもらえるようにしています。
体重はピークに5.5kgあったのが4.4kgとぷるにしてはスリムになってます。
抱えるとちょっと小さくなった感じですね。
脱水の数値が出ているのでこの夏からは月2回点滴をしてもらいに行っています。
以前と比べて病院への行き帰りや待合室でにゃーにゃー鳴くようになりました。
家でも頻繁に鳴いてちょっとワガママになったかな(^_^;)

相変わらず寝てばかりなので写真にもあまり変化はありませんが、ぷるの最近の写真です。
目指せ20歳で頑張ってます!

IMG_6886.jpg
元気だよ〜〜

IMG_6879.jpg
IMG_6834.jpg
いつもダラダラお昼寝してます[眠い(睡眠)]

IMG_6866.jpg
へへへ[るんるん]

IMG_6908.jpg
オヤツとなでなでして〜〜[黒ハート]

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

市丸

ぷるさん、18歳おめでとうございます♡
殿も年をとってからよく鳴くようになりました。
声が大きかったので、耳が遠くなっていたようです。
ぷるさんはワガママなの〜?(^m^)
それでもいいからもっともっと長生きしてくれますように。
by 市丸 (2019-09-18 12:45) 

ぷるまま

市丸さんコメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
ぷるはここ2年くらいですっかり老けこんだ気がします。
穏やかな毎日を過ごしてもらってまだまだかわいい姿を見ていたいですね。
by ぷるまま (2019-09-18 22:56) 

BlackTiger

ぷるちゃん、18歳、病気があっても健やかでなによりです。
療法食は美味しくないのでなかなか続きませんが、アニキも食べれるのを食べて自宅で点滴しながら頑張ってます。
ぷるちゃんのように長生きできるといいな~

by BlackTiger (2019-10-14 09:57) 

ぷるまま

BlackTigerさんコメントありがとうございます♪
いろいろな療法食を試して今は2種類のフードをミックスして食べています。
自宅で点滴、頑張ってますね。
一緒に猫又目指しましょう(^_^)
by ぷるまま (2019-11-28 21:49) 

Twittervoste

Sell Accounts Twitter cổ 2009>2011 - Email Gmail New Chất lượng cao : https://Accs.vn

Visit

https://accs.vn

Thanks

Tags:
mua accounts twitter cổ
mua bán Tài khoản twitter
bán accounts twitter
đăng ký nick twitter
by Twittervoste (2021-08-24 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷる17歳になりましたすまし顔♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。