SSブログ

落ち着いてきました [猫]

お迎えしてから1日たち、少しずつ落ち着いてきました。
とてもいい子で、トイレもごはんも順調です。
お水をもう少し飲んでほしいかなぁ。
猫じゃらしで少し遊んだりしましたよ。
表情も変わってきました♪
うちでゆっくり幸せになろうね[わーい(嬉しい顔)]?

CA411915-9281-411B-9218-B7678E230089.jpegF7C86EC1-B651-4A1B-B301-A0F3077CEC54.jpeg
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

市丸

ぷるままさん、出会いがあったのですね♡♡
気のせいか、ぷるさんにちょっと似ているような?
最初から懐いてくれる子も可愛いけど
少しずつ心を開いてくれるのを感じると喜びもひとしおですね。
これからどんどん幸せな顔になっていくはるさんを
楽しみにしています♪
by 市丸 (2021-05-10 02:53) 

ぷるまま

市丸さん、お返事遅くなりました。
警戒心がちょっと強いので気長にゆっくり待ちます。
ふわふわなところがぷるに似ています♪
by ぷるまま (2021-08-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。