SSブログ

三回忌 [ぷる]

ぷるが虹の橋に行ってから2年が経ちました。
早いものです。
ぷるの最後の頃の写真は辛すぎて見られないので若い頃の写真を・・・。
4歳くらいの頃の写真です。
かわいかったな〜〜[わーい(嬉しい顔)]
DSCF0696.jpeg
DSCF0660.jpeg
DSCF0741.jpeg

保護猫はるくんはわが家に来て1年あまり経ちました。
いまだに私を見ると逃げますが時々は撫でることができます。
旦那には甘えた感じを見せることがあります・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3604.jpeg
IMG_3594.jpeg
私に甘えてくれてもいいんだよ〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ: 保護猫
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

市丸

もう2年、まだ2年・・ですね。
一番下のはるさんの写真、なんだか甘えたそうな顔に見える〜。
きっともう心は許してるんだけど、まだ勇気が出ない‥
そんな風に思えてきます。
時々でも撫でさせてくれるなら、もう少しですね。きっと!
by 市丸 (2022-06-22 09:06) 

minsuke

いきなりすみません。
自分も大事にしていた猫が死んで、
それ以来、その猫の写真はどうしても見れなくて
他の人はどうなのかなと思っていました。
ぷるままさんの辛すぎて見れないと書かれてある言葉に
とても共感しました。
by minsuke (2022-06-22 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3ヶ月たちました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。