SSブログ

新しい写真〜〜♪ [ぷる]

先週とうとう今のスマホ、シャープアクオスフォンIS12SHにお別れをしました。
今更感がありますし6月頃に出るっていう話がありますが、iPhone5に機種変更♪
IS12SHの動きの遅さにがまんができなかったんです〜〜[ふらふら]
ホームは紙芝居、メールの返信をしようとするとメールアプリの強制終了、1年6カ月使いましたがここまでひどくなるとは思いませんでした。
というわけで、前記事からはiPhone5のカメラで撮った写真になってます。
撮ってみて気づいたのは、部屋でのぷるの写真がぷるの本来の色に近い色で保存されていること!
部屋の電気は電球色の蛍光灯なので、今までは黄色っぽく写っていました。
ということで、これからはぷるの寝相は白く写ります(笑)

IMG_0010.jpg
おや、スマホが違うね
IMG_0012.jpg
だからといって写真はやっぱり嫌いだよ〜〜[むかっ(怒り)]

でもやっぱり寝てしまったので寝相写真を撮りまくりました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0027.jpg
IMG_0029.jpg
IMG_0045.jpg
タグ:
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

市丸

わ、いつもと同じ部屋同じ照明なのですか?
すごく明るくなりましたね!
ぷるさんの可愛さがより際立ってます♪
by 市丸 (2013-03-15 09:48) 

ぷるまま

自動でこんなに明るく撮れるなんて感動ものです。
ただ、ぷるの周りに落ちている猫砂のかけらまでしっかり写ってしまったのでした・・・(^^;
by ぷるまま (2013-03-15 22:05) 

ひまねね

↑、市丸さんコメントに同意!!
プラス、写り具合がいいですね~。ヒゲや毛がクッキリ。

当方のガラケー、カメラレンズが傷付きやすい位置だったので更新して半年も経たずにトイカメラみたいな画像しか撮れなくなりました・・・
なので、最近は本来の電話でしか使っていません・・・
by ひまねね (2013-03-16 20:21) 

ぷるまま

ひまねねさんこんばんは!
技術の進歩はすごいですねぇ。
これじゃ、コンデジが売れなくなるわけです(^^;
以前使っていたガラケーのカシオエクシリムケータイはなかなかいい感じだっただけに、シャープスマホのカメラはちょっと今ひとつだと思っていました。
それだけに今回のiPhoneのカメラは意外な驚きです。
私の被写体は専らぷるなのでこれで十分です。(しかも室内ばかりだし・・・(^^;)

by ぷるまま (2013-03-16 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷駅暖かくなったにゃ( ^ω^ ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。