SSブログ

秋のお化け~☆彡 [寝相]

ぷるままのひざ掛けをまたしても略奪[exclamation×2]

今年はダウンで気持ちいいにゃあ[黒ハート]

気持ちよすぎてお化けになっちゃったにゃん!

ひゅ~どろろ~[モバQ]

季節はずれだよ!
ひざ掛け返してよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

いやだにゃ~( ´艸`)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ひまねね

今朝はにゃんズに布団追い出されて、結果早起きになってしまいました・・・

ねこコタツをそろそろ組立てしようかと思っている今日この頃です。
by ひまねね (2012-11-06 06:55) 

にゃんこ先生

ダウンの気持ち良さを知ったようですね(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2012-11-08 01:25) 

ぷるまま

ひまねねさんこんばんは〜。
私も毎晩ぷるが足元で寝るので重くて苦しいです。
そろそろネコタツに移ってもらいたいですね〜(^^;
by ぷるまま (2012-11-08 21:35) 

ぷるまま

にゃんこ先生、こんばんは!
ダウンの気持ちよさは私の掛け布団で味をしめてしまったようです。
ダウンの掛け布団の上は遊び場としてもお気に入りです(^^;
by ぷるまま (2012-11-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。