SSブログ

UCC【航空ファン監修】ブルーインパルススカイコレクション [その他いろいろ]

ひまねねさんが今日のブログで取り上げていたので、私も一つ・・・。
 ひまねねさんのブログはこちら→http://himanene.blog.so-net.ne.jp/2012-11-05

今売っているシリーズではなく、以前にやっていたキャンペーンのシリーズです。
たまたま買った缶コーヒーについていたのを思い出して組み立ててみました〜。
ブルーインパルスT-2正式塗装機です。
この分野は全く知識がないので何とも言えないのですが、簡単に組み立てられておまけなのによくできていると思いました。

DSC_1076 のコピー.jpg

部屋の明かりが黄色っぽい色なので、色はちょっと変に写ってます(-_-;)
ひまねねさん、いかがでしょうか〜?
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

にゃんこ先生

これ気になってたんですよねぇ。
この系。好きなんです(*^_^*)
でも、私の見かけるところには、
ブラックコーヒー缶しかなくて、
飲めない私は、横眼で見過ごすことしかできず…
カッコイイ☆
by にゃんこ先生 (2012-11-05 22:45) 

ぷるまま

にゃんこ先生こんばんは♪
これ系が好きとは意外な感じがしました(私の勝手なイメージですが・・・)(^^;)
飛んでいるのを見るのは私も好きです〜♡
かっこいいですよね♪
by ぷるまま (2012-11-06 00:02) 

ひまねね

こんにちはー、
この前シリーズ、初代ブルーの2機がパソコンモニターの脇に鎮座しています。

前作がオマケにしては結構いい出来だったので、今回は捜し歩いています~。自衛隊機は揃えたい所であります。
by ひまねね (2012-11-06 06:52) 

ぷるまま

最近のおまけはバカにできない出来ですよね〜。
人気のあるおまけはあっという間に売り切れますね=^x^=

by ぷるまま (2012-11-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。