SSブログ

秋の夕暮れとお手入れぷるちゃん [雲]

日曜日は秋晴れの気持ちのいい一日でした。
川沿いの遊歩道から見る夕焼け空には、いろいろな雲が広がっていました。
DSC_1068.JPG

ぷるには秋の空は関係ありません・・・。
DSC_1058 のコピー.jpg

ぺろぺろ・・・[るんるん]
DSC_1060 のコピー.jpg

ん???なに撮ってるにゃ[むかっ(怒り)]
DSC_1057 のコピー.jpg
・・・ばれちゃった[わーい(嬉しい顔)]
タグ:
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

にゃんこ先生

良い感じでくつろいでいるから、
撮りたくなっちゃうんだよぉ(*^_^*)
はい!スマイル(^^)
by にゃんこ先生 (2012-11-05 22:52) 

ぷるまま

ホットカーペットがついてからゴロゴロくつろいで気持ちよさそうですよ~。
いろいろなポーズでくつろいでいるのでつい写メしてしまうんですよね(^_^)b
by ぷるまま (2012-11-06 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。