SSブログ

冬の準備 [ぷる]

東京も朝晩が寒くなってきましたね。
そろそろヒトの冬の準備が佳境に入ってきました。
今日はコタツの布団をセット。
早速ぷるは中に入ったり、布団の上でくつろいだりしています[るんるん]

まだコタツの電気はいれていませんがホットカーペットがついてます。

コタツは気持ちいいにゃあ[黒ハート]

この手がかわいいなぁ~ฅ*•ω•*ฅ♡
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

ひまねね

こんにちは~、
今朝の我が家は14度でした・・・さむっ。

夏日が長かった分、こたえます~。
人間用コタツは、そのまま寝てしまうので封印しているひまねね宅であります。
by ひまねね (2012-10-31 08:34) 

市丸

うちも冬の定番、電気ひざかけを出しました。
でも足を入れる前に殿が上から乗ってしまい
端っこしか私のスペースがありません(^^;
by 市丸 (2012-10-31 13:44) 

ぷるまま

ひまねねさんこんばんは〜。
わが家の1階リビングは日中何もつけないと18度くらいです。
真冬は朝10度ないこともあるのでまだまだ序の口ですね。
年々寒さに弱くなってきました〜〜(^^;
by ぷるまま (2012-11-01 00:11) 

ぷるまま

市丸さん、こんばんは!
わが家でも一番暖かいものはぷるに取られてしまいます。
私のひざ掛けはいつもぷるに奪われてしまい、毎年新しくするはめになってます(-o-)
by ぷるまま (2012-11-01 00:15) 

amaguri

初めまして・ぷるちゃんの暖かそうな幸せそうなお顔に癒されます。いっしょに眠りたいです。いい香りがしてきそうです。
by amaguri (2012-11-02 23:52) 

ぷるまま

amaguriさん、初めまして♪
nice&コメントありがとうございます。
にゃんこの寝顔は見ているだけで幸せになりますよね。
これからの季節は特にこのモフモフに癒されます♡
室内飼いなので寝てばかりのブログですが、これからもよろしくお願いします=^x^=
by ぷるまま (2012-11-04 22:48) 

にゃんこ先生

コタツ布団だぁ♪って感じですね(*^_^*)
ちゃんと覚えてるんでしょうね。
寒くなってきましたね。
肩こり、首こりガチガチ状態です(ー_ー)!!
by にゃんこ先生 (2012-11-05 22:50) 

ぷるまま

にゃんこ先生こんばんは!
こたつをつけたとたんに去年と同じ場所で寝始めました。覚えてるんでしょうね。
人も寒さに耐えられず、とうとうあったかシーツが登場しました(^-^;)ぷるを湯たんぽにしたいです。
by ぷるまま (2012-11-06 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。