SSブログ

遊びの後 [ぷる]

今日はたっぷりあそんだにゃあ。
疲れたにゃあ。
DSC_0617.JPG

でもこの部屋はちょっと暑いにゃあ。
DSC_0620.JPG
・・・だからってひどい寝相だよ〜(^_^;
タグ:
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

にゃんこ先生

たっぷる…いやいや(^^)
たっぷり遊んだんだねぇ♪
お疲れ様(*^_^*)
リラックマが…(^_^;)
by にゃんこ先生 (2012-08-06 23:07) 

ひまねね

こんばんはー、
我が家のにゃんズは昼間、「ぐた~っ」としてました(まさおだけはウロウロしてましたが)・・・先ほどはちょっぴり涼しくなったので恒例?なセミバトル素材を振舞ってみました(!)、セミさんは可哀想でありますが。

ブログ背景がいつのまにやらぷるさんになっているのですが、見逃していたら失礼しましたです~。
by ひまねね (2012-08-07 20:52) 

ぷるまま

にゃんこ先生、こんばんは♪
確かに、リラックマがかわいそうなことになってる〜(>o<)
by ぷるまま (2012-08-07 22:36) 

ぷるまま

ひまねねさんこんばんは!
セミバトル素材(@o@)! ぷるみたいにお腹に入れてしまう食いしん坊はいますか?
ヘッダーを替えてみましたが、なかなかいい顔の写真がないんですよね。いつも寝てばかりか仏頂面で・・・(-_-;)
by ぷるまま (2012-08-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くつろぎ中田んぼアート@青森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。