SSブログ

くつろぎ中 [ぷる]

でーん!
セミハンターにゃ〜〜〜!
DSC_0597.JPG
出だしからアップで失礼しますにゃ♪
男前だから許してにゃ[わーい(嬉しい顔)]

実はこんな感じでくつろぎ中だったのにゃ〜(^_^)
DSC_0598.JPG
・・・この前足がかわいいのよね〜♪(セミ食べてるけど)

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

にゃんこ先生

この足は毎日見ていても、
可愛いと思いますよね♡
今年は何匹セミを…(ToT)/~~~
by にゃんこ先生 (2012-08-04 23:46) 

ぷるまま

にゃんこ先生こんばんは!
東京郊外では最近やっと蝉が鳴き始めました。
そんな出てきたばかりのセミをぷるのヤツは・・・。
取り上げようとした私の目の前でおいしそうに平らげてしまったのでした(=_=)
by ぷるまま (2012-08-05 00:36) 

ひまねね

こんにちはー、
我が家でも、毎夏恒例?セミバトル開催中です~。

昨晩は、「G」を狙っていたので、これは「ぶちっ」と強制排除しました・・・バルサン炊いてもしぶといのがまだチラホラ・・・
by ひまねね (2012-08-06 08:30) 

ぷるまま

ひまねねさんこんばんは!
昔実家にいたトラ猫が「G」を捕まえて口から触覚だけ出ていた・・・という恐怖体験があります(-_-;
幸いわが家では今のところ「G」は出ず、ぷるはセミハンター専門です(^o^)/
by ぷるまま (2012-08-06 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の風物詩遊びの後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。