SSブログ

珍しいこと♪ [ぷる]

なんと、ぷるが袋に入ってます〜〜〜[るんるん]
IMG_1998.jpg
この袋は居心地がいいにゃ[黒ハート]
タグ:KATZE cat neko
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

ひまねね

こんばんはー、
今回は、ぷるさんも一緒に北海道・・・と思いきや、違ったようですね。
キャリーバックみたいですが、ペラペラな感じだし・・・でも袋には見えないです~。
ぷるさんを虜にする?この「袋」の正体、ちょっと気になったりします。

ネタバラシ、待ってます~。
by ひまねね (2013-08-25 20:46) 

めい

ぷるさん袋に収まっちゃいましたね
どこかにお出かけリクエストかしら(笑)
by めい (2013-08-25 23:03) 

市丸

かわいい袋にかわいいぷるさん♡
ブログに載せるならこうじゃないとねー。
ダンボールハウスじゃダメよね(^^;
と言いつつ今日もアップw
by 市丸 (2013-08-28 18:32) 

ぷるまま

ひまねねさん、こんばんは〜〜。
この袋、なんと、ただのエコバッグなのです〜〜。
意外性のない答えで残念な感じですorz
500円とお安い袋・・・。
どうも、ぷるは安いものには興味を持つようです(^^;
by ぷるまま (2013-08-31 00:27) 

ぷるまま

めいさん、こんばんは!
ぷるは内弁慶なので、お外はベランダまでですねぇ。
そのまま持ち上げたかったんですが、今後も入ってほしいので我慢しました(^^)
by ぷるまま (2013-08-31 00:29) 

ぷるまま

市丸さん、こんばんは♪
ようやく猫ブログらしい写真がアップできました(^^)v
でも、殿のようにしっかり落ち着いてくれないので、今後この姿が見られるのはいつになることやら・・・。
by ぷるまま (2013-08-31 00:30) 

にゃんこ先生

貴重なお写真が撮れて良かったですね\(^o^)/
可愛い袋に入っちゃって、心得てるぅ~♪
by にゃんこ先生 (2013-09-04 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道旅行2013夏猛暑再び… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。