SSブログ

ぷるの絵♪(ちょっとご紹介) [ぷる]

ちょっとご紹介です♪

先日、オーダーメイド絵画専門店『アートの綿毛』さんの”猫の絵ブログ”にリクエストして、ぷるの絵を描いていただきました[るんるん]

IMG_2501.jpg
ぷるののほほんとした性格が表現されていて、とても素敵な作品にしていただきました[るんるん][るんるん][るんるん]

絵の素になった写真はこちらです。
IMG_1357.jpg

『アートの綿毛』さんは、2人の猫好きの方々のお店です。
”猫の絵ブログ”にはほかにもあたたかい絵柄のかわいい猫の絵がいっぱいです[黒ハート]
ぷるの絵の制作過程も紹介されていました[わーい(嬉しい顔)]

”猫の絵ブログ”はこちらからどうぞ[るんるん]
     http://artnowatage.blog.fc2.com
タグ: 猫の絵
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

めい

チャームポイントの黒目がちの可愛いお目々が
そっくりですね^^

by めい (2013-08-15 23:40) 

にゃんこ先生

ほんと、つぶらなお目目が良い感じです(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2013-08-18 00:26) 

市丸

色使いが独特ですね。
私なら見たままの色しか使えない(^^;
あ、札幌にもいらしてたんですね!
天気が悪くて‥楽しめたでしょうか。
by 市丸 (2013-08-19 20:59) 

ぷるまま

めいさん、こんばんは!
1枚の写真だけで描いてもらいましたが、ぷるの性格が出ているあたたかい絵になってうれしかったです♪
by ぷるまま (2013-08-24 20:02) 

ぷるまま

にゃんこ先生、こんばんは!
お腹のタプタプまでそのままです〜〜(^m^)
毛皮のほわほわまで表現されていていい感じです♪
by ぷるまま (2013-08-24 20:04) 

ぷるまま

市丸さんこんばんは!
ちょうど大雨の時期にかぶってしまい、移動中は怖いくらいの雨でした・・・(^^;
外をうろうろするときは降られなかったので、楽しく過ごせましたよ♪
ちょっと蒸し暑かったですね〜〜〜。
by ぷるまま (2013-08-24 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

考える猫北海道旅行2013夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。