SSブログ

4月はじめのぷる [ぷる]

4月になり、いろいろと生活が新しくなったりした方も多いと思います。
わが家とぷるには全く変化なし。
いつも通りまったりと過ごしてます(^_^;

新年度なんて関係ないよ〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0316.jpg

ぼくは毎日寝るだけさ[るんるん]
IMG_0312.jpg

今日の東京は朝から春の嵐で大変でした。
夕方になると台風一過のようにすっかりお天気は回復しました。
きれいな夕焼け空で明日の天気に期待が持てそうです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0329.jpg

ぼくも夕焼けに染まってるよ[るんるん][るんるん]
IMG_0335.jpg



タグ:夕焼け
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

ひまねね

こんにちはー、今日は打って変わっていいお天気で何よりです。
でも、昨日の嵐で自宅前の桜が大分散ってしまいました・・・
by ひまねね (2013-04-04 10:18) 

BlackTiger

今年はにゃんだか激しい天気が多いですね。
ぷるちゃん、夕日に染まっていいですね。
うちのベランダではこうならないんだにゃ~
by BlackTiger (2013-04-04 17:21) 

ぷるまま

ひまねねさん、こんにちは!
昨日からの強風でハナモモはすっかり散ってしまいました。
お天気が悪いのでぷるは眠り込んでます・・・。
by ぷるまま (2013-04-06 17:09) 

ぷるまま

BlackTigerさん、こんにちは〜。
ぷるは白っぽいのでうまく染まってくれました(^^)v
by ぷるまま (2013-04-06 17:13) 

にゃんこ先生

夕方のお散歩も良いですね。
我が家の白黒もいつもと変わらず日々を過ごしてます。
ある意味うらやましいかも(^^ゞ
by にゃんこ先生 (2013-04-11 23:38) 

ぷるまま

にゃんこ先生こんばんは!
ぷるは2食昼寝付き(プラスおやつ)。
一日中のんびりのんびり。
うらやましい〜♪
by ぷるまま (2013-04-12 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。