SSブログ

いたずらぷる [ぷる]

昨日の夜の雨は強くて寒かったですね。
自転車では傘をさすわけにはいかないので雨用ポンチョを使いました。
帰宅後干しておいたポンチョが乾き、さあ片付けようと思ったら・・・。

えへへ〜〜[るんるん]
IMG_0216.jpg
ぷるに潜られてしまいました[たらーっ(汗)]

カサカサ音がして楽しいにゃ〜〜[るんるん]
IMG_0215.jpg

いいおもちゃを見つけたにゃ〜〜[るんるん]
IMG_0214.jpg
もう!ポンチョをたためないじゃない!
しかもぷるの毛だらけだよ〜〜。

なにか言ったかにゃ?
IMG_0206.jpg
はいはい、その顔には負けちゃうんですよね。

ごろごろ・・・[るんるん][るんるん][るんるん]
そこは気持ちいいにゃ〜〜[黒ハート]
IMG_0210.jpg

そうしてまたぷるを甘やかしてしまうのでした・・・。
タグ: neko KATZE cat
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

マンチ軍団

ぷるちゃんの可愛い顔見てたら何でも許しちゃう~!
by マンチ軍団 (2013-03-26 22:40) 

ぷるまま

ありがとうございます〜〜〜♪
この表情で見つめられると弱いんですよ〜〜(#^_^#)
by ぷるまま (2013-03-26 23:44) 

ひまねね

最後の表情が爆笑!です~。
上の画像も明るくなりましたね~・・・
by ひまねね (2013-03-27 08:54) 

市丸

ゴロゴロ〜
かわいすぎる〜(*´∀`*)
by 市丸 (2013-03-27 12:01) 

ぷるまま

ひまねねさん、こんばんは〜。
今度のスマホのカメラは起動が速いので撮影のタイミングがとりやすいです♪
ぷるのツボはあごから鎖骨の間あたりになっています。
そこをカキカキすると、とってもジジくさ〜い顔で気持ちよさそうにして面白いですよ(^^)
by ぷるまま (2013-03-27 22:46) 

ぷるまま

市丸さん、こんばんは!
ありがとうございます♪
スマホのカメラの起動が速くなったうえにぷるの表情も明るく撮れるようになりました♪
by ぷるまま (2013-03-27 22:49) 

にゃんこ先生

最後のお写真で全てチャラです♡
by にゃんこ先生 (2013-03-29 00:01) 

ぷるまま

にゃんこ先生こんばんは!
最後の写真みたいな顔をされるといつまでも撫でて挙げたくなっちゃいます♪
by ぷるまま (2013-03-29 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナモモ3ハナモモ4〜満開〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。