SSブログ

あちい〜〜(><) [ぷる]

今日も東京は蒸し暑いです・・・。
ぷるの状態で温度がわかりますね(^^;)
あちいよ〜.jpg
暑くてたまら〜んにゃ〜(-_-#)
・・・これからが本番だよ。頑張ろうね。
みにゃさまも頑張りましょう!
タグ:
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ひまねね

こんばんはー、
蒸し暑くてたまらないので、今年初で冷房スイッチを入れました・・・

寝る部屋は冷房ついていないので、熟睡出来るか?です~。

それでは、お休みなさいませ~・・・
by ひまねね (2012-07-06 21:45) 

にゃんこ先生

ほんと蒸し暑いですね(>_<)
ぷるちゃん、早くも行き倒れしちゃってますね。
がんばろうね☆
by にゃんこ先生 (2012-07-06 22:38) 

ぷるまま

ひまねねさん、こんばんは!
ひま、ねね、まさおの3にゃんはどうですか?
ぷるはこの暑さでも食欲は全く変わらずで、ダイエットになりません・・・。
by ぷるまま (2012-07-07 01:40) 

ぷるまま

にゃんこ先生こんばんは!
ぷるは毛がちょっと長めで多いので結構暑くて大変そうです。
ブラッシングすると恐ろしいくらい抜けますよ。
衣替えができるといいのに・・・(^^;
by ぷるまま (2012-07-07 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。