SSブログ

新しい居場所 [ぷる]

リビングにこたつが登場。中に入るのはもちろんですが暑くなるとここに出てきます。

ちょっと裾が短くて狭いにゃ。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

タッジーマッジー

あはは。うちもです。
でてきたて触ると、ほっかほかになってますよね(笑)
by タッジーマッジー (2011-12-09 12:54) 

ぷるまま

ぷるは毛がほわほわなので、さらにほっかほかで気持ちいいですよ〜(^^)v
by ぷるまま (2011-12-09 20:45) 

にゃんこ先生

引っ越し前までは、こたつでしたが、
今の家は床暖なので、こたつ机だけ使用してます。
こたつを知らない桃之助=^_^=
中に入るのかなぁ?
ほっかほか毛、触ってみたいです^_^
by にゃんこ先生 (2011-12-15 18:02) 

ぷるまま

桃之助くんもこたつを使ったらたぶん入ると思いますよ~。
ぷるは箱や袋には入りませんが、こたつは大好きです♪
by ぷるまま (2011-12-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

86とアイルーすやすや♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。