SSブログ

86とアイルー [おでかけ]

ダンナがトヨタの新型車「86(ハチロク)」を見たいと言うので、お台場のパレットタウンにあるメガウェブに行ってきました。
試乗は朝早くから並ばないといけないのであきらめ、クルマだけ見てきました。
これだけ見るならモーターショーより空いていてよかったです。




N 0モデルが展示されてました。
ヒストリーガレージでは実際に運転席に座ったりエンジンルームを見れました。
…写真なくてすみません。
エンジンルームはあちこちにスバルの文字があって、トヨタの皮を被ったスバルって感じです。
走っている音を聞いたダンナの一言…。
「普通だ…」

個人的には別に展示されていたラクティスのこれが楽しかったです(*^^*)
…乗るのは勘弁だけど。





モンハン日記ぽかぽかアイルー村です(*^^*)
プーギーが乗っていてかわいかった~[揺れるハート]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ひまねね

こんばんはー、
そう言えば、最近モンハン系のねたは出てきませんね~・・・
モンハンはやっていないので、ぷるさんの寝姿が見れれば大丈夫なひまねねでした。

それではー。

追記、我が家もねこコタツ稼動しました。大盛況ですがあぶれ組(まさお)は布団の中へ・・・窮屈です。
by ひまねね (2011-12-08 21:21) 

ぷるまま

ひまねねさんこんばんは。
私もモンハン本体はやってないんです〜〜(^^;)
アイルーがアイルー村でかわいくデフォルメされているのが気に入って、ほんわか系のそのゲームをやっただけですね。ネコだったっていうのが最大の理由かも・・・.
なので、興味があるのはこのキャラだけでした〜〜。
ぷるは今はヒトのこたつに潜り中です。1匹だけなのでのんびり伸びきってます(^^)
by ぷるまま (2011-12-08 21:34) 

タッジーマッジー

タイトル見て、86とアイルーのコラボ?!
かと思ってビックリしました。
ラクティス、むっちゃかわいいww
by タッジーマッジー (2011-12-09 12:56) 

ぷるまま

タッジーマッジーさんこんばんは!
86にアイルーが乗っていたらかなり面白いかもw
プーギーがちゃんと乗っていたのがお気に入りです。
by ぷるまま (2011-12-09 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気が早いですが…新しい居場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。