SSブログ

サンシャイン水族館♪ [おでかけ]

今日の東京は夏のように暑かったです。
サンシャイン水族館が8月にリニューアルオープンしたので行って来ました♪

オタリアのショーには幼稚園の子どもたちがたくさん来て楽しんでました。

中心はサンシャインラグーン。30種類3000匹の魚がいるそうです。


クラゲのコーナーがきれいです。
他にもペンギンやミナミコアリクイなどもいます。
こじんまりした水族館ですが、都会でこんな場所があるのは貴重ですね。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

にゃんこ先生

先月、東京に行った時ここも候補でしたが、
時間的に…だったので却下(T_T)
次、行きたいと思います。
by にゃんこ先生 (2011-10-27 00:58) 

ぷるまま

こじんまりとしているので短時間で全部見られますよ〜。
池袋に行くことがあったらぜひどうぞ!

by ぷるまま (2011-10-27 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジロッ!!夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。