SSブログ

ジロッ!! [ぷる]

なに!?

これを期待してたのにゃ?

…そうそう、これがぷるだよね[黒ハート]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

にゃんこ先生

片目でチラッ♡も可愛いなぁ!もう!
ニャンニャン寝がえり、ぷるちゃんですよねぇ♡♡♡
by にゃんこ先生 (2011-10-23 01:00) 

ぷるまま

にゃんこ先生こんにちは〜♪
携帯カメラを向けると必ずにらまれてしまいます(^~^;)
その後で大体寝返りになるんですよ♪
by ぷるまま (2011-10-23 16:56) 

まなみ

寝返りで、しっぽふくらんでますね。
なにか期待しちゃってるんでしょうネ(^^)
かわいいですねぇ。
by まなみ (2011-10-23 20:00) 

ひまねね

こんばんはー、

ぷぷっ・・・な姿です~。

そろそろねこコタツ出動!かなと思っていたら、また暑くなったのでちょっと順延した我が家です。

それではー。
by ひまねね (2011-10-23 21:28) 

ぷるまま

まなみさん、コメントありがとうございます♪
丸くなって寝ているときになでるといつもこんな感じに寝返りをするんですよ〜。

by ぷるまま (2011-10-27 18:08) 

ぷるまま

ひまねねさん、こんばんは〜。
そろそろネコタツ出動!ですね。
昨日の夜、ぷるは電気が入っていないネコタツに潜り込んでいましたよ。

by ぷるまま (2011-10-27 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンディー?サンシャイン水族館♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。