SSブログ

13歳(≧∇≦) [ぷる]

ここのところすっかりサボりぐせがついてしまい、更新がご無沙汰になってしまいました。
気づけば前回の記事から1か月以上経ってました…σ(^_^;)

3月も終わり近くで、そろそろ春の気配がしてきましたね。
ぷるはおそらく3月生まれなので、13歳になりました。
事故で怪我をしていたぷるがわが家の家族になってはや13年。
最初の頃は流動食だったり、なかなか懐いてくれなかったり、アレルギーでお腹を壊したりと大変でした。
1年2年とたつうちに体調も安定して、最近は私たちが旅行に行く時のお留守番で病院に預かってもらう以外はお医者さんのお世話になることはありません。
高齢となったので遊ぶよりは寝ることが多くなりました。
少し(?)太り気味なのが気になりますが、このまま元気で長生きしてほしいです。

全くと言っていいほど変化のないぷるの日常生活ですが、これからもよろしくお願いします。

というわけで、誕生月記念の写真を一枚、と思ったら相変わらずの寝相を見せてくれました*\(^o^)/*

image-20140322023703.png

これがぼくの日常にゃ〜(`・ω・´)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

市丸

おめでとうございます\(^^)/
殿の誕生日もたぶん3月頃じゃないかと思います。
もしかしたら同じ日かも♪
by 市丸 (2014-03-22 12:26) 

ひまねね

こんばんはー、
我が家のひまも推定13歳となりました。
月初に注射で病院に行ったのですが、また体重が減ってました・・・様子はそんなに変ではないのですがね~。

昨年に続いて、血液検査に連れて行く予定です。
ぷるさんも、お気を付け下さいまし・・・
by ひまねね (2014-03-23 20:44) 

にゃんこ先生

ぷるちゃん、お誕生日おめでと~♡
寝相(^-^)ぷるちゃん健在なり~ですね(=^・^=)
by にゃんこ先生 (2014-03-26 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜も…クリスマスローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。