SSブログ

あっちっち〜(>_<) [ぷる]

今日は大変な暑い一日でしたね。

わが家も日中2階の部屋は37.5℃ありました。
夜になった今も35℃あります(>_<)
風もなく、今夜はかなり寝苦しくなりそうです。
皆さんもお体に気をつけて、無理なさらないでくださいね。

ぷるは一日中エアコンをつけているリビングでこんな感じです〜♪( ´▽`)

image-20130810220035.png

エアコン最高にゃ〜♪

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

にゃんこ先生

桃之助もエアコンの部屋を行ったり来たり=^_^=
堪えますね…この暑さ…(>_<)
by にゃんこ先生 (2013-08-11 00:37) 

市丸

うわあぁ‥信じられません;;
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね〜〜
by 市丸 (2013-08-11 13:16) 

ぷるまま

にゃんこ先生、こんばんは!
人間でも辛いのに、ネコは毛皮を脱げないからさらに辛いですよね。
ぷるもエアコンが涼しすぎるといやなようで、桃くん同様出たり入ったりしています(^^;
by ぷるまま (2013-08-12 21:14) 

ぷるまま

市丸さん、こんばんは!
ありがとうございます〜〜。
今年は久々に辛い夏になってます(>o<)
天気予報を見るたびに北海道の気温がうらやましくなります〜〜。
ぷるも年寄りネコの仲間入りしていますので熱中症にならないように気をつけています。
by ぷるまま (2013-08-12 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選♪考える猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。