SSブログ

忘れてますよ [ぷる]

ベロしまい忘れてますよ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

なに?
IMG_1378.jpg

なになに?
IMG_1382.jpg

何のことかわからないにゃ[るんるん]
IMG_1385.jpg
タグ: neko KATZE cat
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

市丸

かわいい〜♡
by 市丸 (2013-07-09 16:28) 

にゃんこ先生

たまりませ~ん♡♡♡
by にゃんこ先生 (2013-07-11 10:51) 

ぷるまま

市丸さん、こんばんは!
親バカながらほんとにかわいくて写真連発してしまいました〜〜(^^;
by ぷるまま (2013-07-12 22:07) 

ぷるまま

にゃんこ先生こんばんは!
なんでにゃんこのベロはあんなにかわいいんでしょうね〜〜。
しかも出しっ放しで気がつかない・・・。
でもそこがかわいいですね♪
by ぷるまま (2013-07-12 22:09) 

めい

わぁ〜可愛い♡
ぷるちゃんはお顔がまぁるくてお目々がクルッとつぶらだからなおさら可愛いです(^^)
by めい (2013-07-13 07:18) 

ぷるまま

めいさん、ありがとうございます〜〜♪
ベロ出しにゃんこは見ているだけで面白いしかわいいですよね。
ちょっと抜けてるところがまたかわいいです←親バカです(^^;)
by ぷるまま (2013-07-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソファも衣替え寛ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。