SSブログ

うらめしや〜(^_^) [その他いろいろ]

先日出かけたところに、こんな坂がありました。

東京都港区三田にある「幽霊坂」です。
IMG_1170.jpg


大きな地図で見る

雨の日だったので少し怖く見えます。
周りにお寺が多く、人通りが少ないところでした。

IMG_1184.jpg
ぼくみたいなお化けが出るかもよ〜〜〜[るんるん]
タグ:幽霊坂
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

めい

ずいぶん時代がかった名前の坂ですね
でもそれ故に印象深く一度聞いたら忘れそうにありません^^;
ぷるちゃんのようなお化けが出たら
可愛くて抱きしめちゃいそうです♪

by めい (2013-06-23 13:07) 

ぷるまま

めいさんこんばんは!
夜には歩きたくないような名前の坂ですよね。
都会の真ん中にあるとは思えないです。

私もぷるお化けなら大歓迎です〜〜(^m^)
by ぷるまま (2013-06-25 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見返り美ネコ⁈微睡む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。