SSブログ

温度差 [ぷる]

昨日の初夏のような暖かさから急転直下で今日の東京は寒い寒い・・・[ふらふら]

ぷるはコタツに潜ってます。
目がきらりと光ってます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0550.jpg
・・・せっかく暖まっているのにジャマするにゃ〜〜〜[むかっ(怒り)]

昨日はこんな状態でした〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0534.jpg
タグ: 寝相
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ひまねね

こんばんはー、寒いです~・・・

電源切って片付けようと思っていた猫こたつ、朝電源入れて仕事に行きました。
人間の方もブルブルです・・・何か変な陽気で、困ります。
by ひまねね (2013-04-20 19:55) 

ぷるまま

ひまねねさん、こんばんは〜。
ぷるも朝は猫コタツの上でお腹を暖めてます〜。
今も人間のホットカーペットで人間と一緒に暖まってます。
ぷるも人も年を取ってきたのでこの気温変化はこたえますね(^^;)
by ぷるまま (2013-04-20 20:07) 

にゃんこ先生

寒暖の差…体調には気をつけてくださいね!
暖房をつけなくなってからの桃之助は、
膝にずっと乗ってきます。
ニャンコにはまだまだ寒いんでしょうね。
by にゃんこ先生 (2013-04-21 22:29) 

市丸

こちらもなかなか暖かくなりません。
桜もGW明けになりそうです。
今年も春と秋が短くなるのかな〜;;
by 市丸 (2013-04-21 23:36) 

ぷるまま

にゃんこ先生こんばんは!
こちらは暖房をつけているのですが、ぷるはなぜか夜はソファのうえ。
寒そうなのに猫コタツでは寝ていません。
季節が春になってきているのがわかるのかな?
by ぷるまま (2013-04-23 01:18) 

ぷるまま

市丸さんこんばんは!
札幌で先日雪が降ったそうですね(@o@)
冬が長いだけに春を楽しみたいものですね。
by ぷるまま (2013-04-23 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お天気なので♪誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。