SSブログ

腹減ったぞぅ [ぷる]

家の外壁塗装が今月半ばに終了、ぷるがベランダに出られるようになりました。

何だか足元がつるつるするにゃ。
IMG_0172.jpg
・・・それよりも、お腹がたぷたぷしてるよ(-_-;

そんなの関係ないよ。
IMG_0174.jpg

それよりもご飯まだかな。
IMG_0175.jpg

まだか〜〜!
IMG_0180.jpg

はらへった〜〜〜〜〜!!!
IMG_0182.jpg
タグ:
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

green_blue_sky

ニャンコはいつでも腹減ったですね^_^;
叫んでいますね^_^;
by green_blue_sky (2013-03-23 23:06) 

ぷるまま

green_blue_skyさんこんばんは!
ぷるは私の顔が餌マシーンに見えるのか、おねだりばかりします・・・(^^;
by ぷるまま (2013-03-24 18:56) 

ひまねね

アウトドアぷるさん、凛々しいですね~。

最近我が家では、ひま・ねね用に試し買いして来た10歳以上用のフードをまさおが先にバクバク食べてしまうので困っています・・・うーん。
by ひまねね (2013-03-24 20:54) 

ぷるまま

ひまねねさん、凛々しいだなんて・・・。
あのお腹のタプタプを見てください(笑)
実家の猫は餌を残すのに、ぷるはあればあるだけ食べ続け、しかもさらに要求します。
同じ猫でもどうしてこんなに食に対する欲求が違うんでしょうね(^^;
by ぷるまま (2013-03-26 20:34) 

にゃんこ先生

これからどんどん暖かくなって、
ピカピカのベランダで、散歩や日向ぼっこが
楽しくなってきますね♪
そして動くと、お腹が空くのだニャー=^_^=
by にゃんこ先生 (2013-03-27 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナモモ2ハナモモ3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。