SSブログ

寝相満開 [寝相]

今日も暖かくなりました。
前記事のハナモモは満開までもうひと息ですが、ぶるの寝相は一足お先に満開です。


image-20130320142058.png

image-20130320142130.png

image-20130320142146.png

ひどい寝相だなあヽ(´o`;



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

めい

まぁ~ぷるさん炸裂してますね(笑)

by めい (2013-03-20 22:44) 

ぷるまま

ほんとうに、お恥ずかしい限りです・・・(^^;
by ぷるまま (2013-03-20 23:13) 

にゃんこ先生

ぷるちゃんったら(*^。^*)
開きましたね~(^^ゞ見頃ですね(^-^)
by にゃんこ先生 (2013-03-21 00:17) 

ぷるまま

にゃんこ先生こんばんは!
ぷるの寝相が楽しみの季節がやってきましたよ♪
ただ、今日は寒の戻り&花冷えでコタツに潜ってつぼみに逆戻りでした〜〜(^^)
by ぷるまま (2013-03-21 21:45) 

市丸

うわーもうヘソ天ですか!
こちらは冬将軍が最後のあがきです。
いつになく気温差が激しいようで、ご自愛下さいね。
by 市丸 (2013-03-22 08:05) 

ぷるまま

市丸さん、こんばんは!
ここ数日暖かくなったのでぷるの居場所がソファに移りました。そして移った途端にこの状態・・・(^^;
朝晩の気温差も激しいので、自分もそうですが老猫はいたわらないといけませんね(^^)
by ぷるまま (2013-03-23 20:58) 

ひまねね

こんばんは~・・・って、何か見えてますよ(ぷぷっ)。

仕事でよく通る川沿いの道も、柳の葉が出始めて来ました。本来の意味での「萌え萌え」になって来たのですが、今日はちょっと寒かった・・・着る物の選択が難しい時期ですね~。

それではー。
by ひまねね (2013-03-24 20:48) 

ぷるまま

ひまねねさんこんばんは〜〜。
いや〜、お恥ずかしい・・・。
寝相がひどいぷるには、パンツが必要ですね(^^;

ここ数日寒いのでまたまた暖房器具のお世話になってます。
日中の暖かいときは外に出ないので、朝夕の通勤のときは寒くてとても春とは思えませんね。
by ぷるまま (2013-03-26 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナモモハナモモ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。