SSブログ

訪問者(猫) [猫]

今日は久しぶりににゃんこがお庭を訪問。
最近近所で見かける茶トラさんです。

こんにちにゃ〜[るんるん]
DSC_1020 のコピー.jpg

なにヤツ! ここはぼくの家だぞ!←ぷる
DSC_1019 のコピー.jpg
・・・けち〜〜〜[バッド(下向き矢印)]

しばらくにゃーにゃー鳴いてゴミ箱の上で粘っていましたが、そのうちどこかに帰っていきました。
こりずにまた遊びにきてね[るんるん]

追記
過去のブログを見てみたら今年の4月13日に登場していた茶トラさんでした。
http://pulumama.blog.so-net.ne.jp/2012-04-13
4月よりも毛がきれいになっていましたが、人恋しいのかなかなか家から離れませんでした。
ぷるは最初こそしっぽボーンな感じでしたがそのうち興味が無くなり、いつもの状態に戻りました。
やせた様子はないので近所で飼われている外猫さんかもしれません。
前回もそうですが、ニャーニャーよく鳴く猫さんです。
タグ:外猫
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

にゃんこ先生

ほんとだ!きれいになってますね=^_^=
しかし、何を訴えているんでしょうね(^_^;)
by にゃんこ先生 (2012-10-25 16:53) 

めい

人懐っこい猫ちゃんですね
一緒に遊びたかったのかな?
by めい (2012-10-25 21:14) 

ぷるまま

にゃんこ先生こんばんは!
鳴き声はちょっと細い感じでとてもかわいい声でしたよ♪
ぷるのことは全くかまわず、私に向けて鳴いてました〜〜。
by ぷるまま (2012-10-25 22:01) 

ぷるまま

めいさん、こんばんは!
ぷるはしっぽボーンになりましたが、茶トラさんは全くかまわない感じでした。
ぷるよりも私に向けて鳴いていたので、お腹が空いていたのかもしれませんね。
by ぷるまま (2012-10-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもいつも・・・ほっかほっか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。