SSブログ

とろり〜ん♪ [ぷる]

気持ちいいにゃ〜[眠い(睡眠)]
DSC_0998 のコピー.jpg

ん?にゃんだ?
DSC_0999 のコピー.jpg

まあ、いいか〜。むにゃむにゃ[眠い(睡眠)]
DSC_1000 のコピー.jpg
タグ:
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

ひまねね

こんばんは~・・・

あまりにも無防備なぷるさんに、爆笑!です~。楽天地なのでしょうね?ソファの上は。

それではー。
by ひまねね (2012-10-20 22:42) 

にゃんこ先生

どっちを向いてもモフモフ毛布♪
気持ち良さそう♡
お腹に顔を埋めた~い(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2012-10-21 00:51) 

ぷるまま

ひまねねさん、こんばんは♪
このソファの半分はぷるのベッドと化しています・・・。
ベッドになっていないときは遊び場に。
人は遠慮しながら座ります〜〜(^~^;
by ぷるまま (2012-10-21 02:02) 

ぷるまま

にゃんこ先生こんばんは!
私も時々ぷるのお腹に顔を埋めてみたりして嫌がられてます(^^;
モフモフ毛布はすっかりお気に入りになったようです♪
今も気持ちよさそうに爆睡中ですよ〜。
by ぷるまま (2012-10-21 02:04) 

市丸

うはー♡
毛布に埋もれるぷるさんカワイイ〜〜♡♡
by 市丸 (2012-10-21 23:10) 

BlackTiger

ぷるちゃんの毛布登場ですね。
ぷるちゃんの表情が最高です。

デジブック見ていただいてありがとうございました。

by BlackTiger (2012-10-22 16:46) 

ぷるまま

市丸さん、こんばんは!
毛布で夢見るおジジにゃんこって感じです〜(^~^)
by ぷるまま (2012-10-23 00:12) 

ぷるまま

BlackTigerさん、ありがとうございます♪
とろんとした表情がかわいいんですよね=^x^=(親バカですw)
by ぷるまま (2012-10-23 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやぁ〜???いつもいつも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。