SSブログ

だらり〜ん♪ [ぷる]

夜はソファでだらり〜ん[るんるん]
DSC_0941 のコピー.jpg

昼はベランダでだらり〜ん[るんるん]
DSC_0943 のコピー.jpg

いいでしょ〜[わーい(嬉しい顔)]
にゃんこだも〜ん[るんるん][るんるん]
DSC_0950 のコピー.jpg
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

green_blue_sky

夜のほうがへそ天なんだ(^○^)
日向ぼっこをしている猫、いいですね。みているだけで笑顔になります~
by green_blue_sky (2012-10-11 21:58) 

ぷるまま

こんばんは〜。
ふかふか毛布もいい感じなようでよくヘソ天になってます(^^;
日差しが少し柔らかくなったので、ベランダに出ることが多くなりました〜♪
by ぷるまま (2012-10-12 19:01) 

にゃんこ先生

お昼は日向ぼっこで、ぷるちゃんがフカフカ♡
夜は、フカフカの毛布の上♪
ニャンコになりたいな(^^)
by にゃんこ先生 (2012-10-12 23:41) 

ぷるまま

日向ぼっこ中のぷるをなでるとほかほかで気持ちいいですよ〜♪
by ぷるまま (2012-10-13 22:13) 

市丸

ぷるさんの寝所は家の中だけでなくベランダにも
及ぶのですね〜(^^)
しっかり陽当たりのいい所を選んでますね♪
by 市丸 (2012-10-17 17:35) 

ぷるまま

猫の後を追いかけていくと一番居心地のいい場所を見つけてますよね~(^_^)V
by ぷるまま (2012-10-18 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この季節になりました。おや?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。