SSブログ

ハンターぷる [ぷる]

今日は鳥を捕まえて食べちゃったにゃう♪
うまかったにゃう♪

朝、私が寝ている間にやってしまったようです。
グレーの羽と足が一本、残ってました…(>_<)
セキレイかもしれません。


腹いっぱいにゃ~(^-^)
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

にゃんこ先生

ワイルドだねぇ!
お腹は大丈夫かニャ?
by にゃんこ先生 (2012-06-25 22:22) 

市丸

ひ〜〜ホントにぷるさんが!?(@_@)
さすが御猫様。
残骸は・・リアルですね(^^;
by 市丸 (2012-06-26 11:47) 

ぷるまま

にゃんこ先生こんにちは!
これならいつでもワイルド生活できるぜぇ(^^)V
お腹は全くいつもと変わらないぜぇ、ということです〜=^x^=
by ぷるまま (2012-06-30 18:58) 

ぷるまま

市丸さん、こんにちは!
どうせならきれいさっぱり食べてほしかった・・・。
不思議なのは羽根もほとんど食べてしまったことですね。
ワイルドだぜぇ(^^;)
by ぷるまま (2012-06-30 19:00) 

ひまねね

あらまぁ・・・いつもの寝姿からは想像出来ないです~。

鳥さんのご冥福をお祈りいたします~・・・
by ひまねね (2012-07-01 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あちぃ〜〜(><)ひと休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。