SSブログ

満開とお客さん♪ [その他いろいろ]

自宅の近くの桜が満開になりました。

かなり散り始めてるのでこの週末には葉桜になりそうです。


この辺りはまだこんな風景が多いです。
東京都とは思えませんね~。

帰宅すると庭にお客さんが…。

最近近所でよく見かける茶とらさん。
珍しくぷるは怒らず、しっぽもタヌキになりませんでした。

茶とらさんが泣きながらうちの回りをうろうろしていても、ぷるはのどを鳴らすような声で返事をしてるし…。
オスネコのようだったけれど~?
何を話していたんでしょうね。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ひまねね

こんにちはー、
我が家でも野良さんが窓辺に来ると、反応が違う事多々あります~・・・

ひまとねねは、大体バトルモードに突入しますが、まさおは何だかフレンドリー?なモード・・・家の中でもその位社交的になって欲しいと思いつつ傍観しているひまねねです~。

それではー。
by ひまねね (2012-04-15 08:24) 

にゃんこ先生

へぇ。お話してるんだ♪
何を話しているのか知りたいですよね。
桃之助は、猫の存在を知っているのか?
鏡に映る自分もよくわかってないようで、
鏡に無関心です(^_^.)
by にゃんこ先生 (2012-04-17 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの寝相すやすや♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。