SSブログ

初冬のもみじ [その他いろいろ]

東京も朝夕冬らしい気温になってきました。
わが家のもみじは、今年は黄色く紅葉しています。1週間前に全体が紅葉して、そろそろ散ってきています。



遊ぶのにいい落ち葉を拾ってきてにゃ♪

…はい(^-^;

東京とはいっても郊外なので空が広いです。近くの橋から見た空と雲です。

夕方の空の雲がダイナミックでした♪
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

にゃんこ先生

寒いですねー(@_@;)
その後体調は大丈夫ですか?
夜のもみじがとってもきれいです☆
ぷるちゃんのおもちゃ、たくさんできたね(^^)
by にゃんこ先生 (2011-12-25 01:02) 

ぷるまま

にゃんこ先生こんばんは♪
すっかり元気になりました~。ありがとうございます♪
ぷるは毎日もみじじゃらしで飛び回ってますよ♪ヽ(´▽`)/
ここ数日の北風でほとんど散ってしまったので材料不足になりそうなのが不安です(*^^*)
by ぷるまま (2011-12-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫じゃらし(^-^;暗闇♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。