SSブログ

山形米つや姫♪ [寝相]

デロンギのヒーターをつけたら早速こんな状態に!!

暖かいの大好き~♪

ぷるとのんびりしていたらピンポ~ン♪
何かと思ったら、

お米が当たりました~[黒ハート]
夏の旅行でJTB を利用してキャンペーンに応募していたんだった!!忘れてました。
にゃんこ先生の当選記事が呼び込んでくれたのかも♪
この調子で年末ジャンボ当たらないかな~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ひまねね

デロンギにでろ~ん・・・なんて・・・

お粗末でした~!
by ひまねね (2011-12-04 05:45) 

ぷるまま

ついでにベロもベロ~ン…(  ̄▽ ̄)
by ぷるまま (2011-12-05 01:38) 

にゃんこ先生

かわいいベロ出てますよね♡
このヒーターは、お部屋の空気も悪くしないし、
ほんと暖かいんですってね。
ぷるちゃんも快適なわけですよ♪
当選おめでとうございま~す(^^♪
当選記事を書くと、次も何かが届いてるような!

by にゃんこ先生 (2011-12-06 01:33) 

ぷるまま

デロンギのヒーターはほんのりとした暖かさなので、こたつと組み合わせるとちょうどいいですよ。あまり広い部屋には向かない感じです。ぷるはお気に入りで張り付いています。
by ぷるまま (2011-12-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夜中ですから気が早いですが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。