SSブログ

すやすや [ぷる]

ホットカーペットですやすや♪

・・・と思ったら薄目開けてるよ(^^;)
タグ:ネコ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

Hiro

初めまして、かずさんの所から来ました。
和みますね[うれしい顔] ホットカーペットの季節になりましたね[ほっとした顔] そろそろ、うちの子達[猫]にもカーペット出してあげようかな[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]
by Hiro (2011-11-27 22:40) 

にゃんこ先生

あら?起きてたのですか♪
くつろぎモード全開だったんですね(^^)

by にゃんこ先生 (2011-11-28 01:13) 

ぷるまま

Hiroさんご訪問ありがとうございます〜♡
かずさんのなごみ隊にも癒されますよね。
朝晩寒くなりましたのでぷるは毎日カーペットでごろごろです。
by ぷるまま (2011-11-29 14:43) 

ぷるまま

にゃんこ先生、こんにちは!
カメラを向けると気配を感じるようです。
撮ってからよく見たら薄目でにらまれてました〜〜(^^;)
by ぷるまま (2011-11-29 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。