SSブログ

奥多摩 [おでかけ]

小河内ダムまで紅葉を見に行って来ました♪


曇っていたのでダム湖の周りの紅葉はあまりきれいに見えませんでしたが、渓谷の紅葉はちょうど見頃でした[るんるん]


ボクはお家でお留守番~(-.-)Zzz・・・・
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

お家でのんびり 長ーくなってお留守番でやすね(◎o◎)b
手首がぺたんと折れ曲がってて きつくないのかなー って思いやすが
猫さんって、くつろいでるとき よく こーいう手の曲げ方しやすね。
猫さん的には楽なんでやしょうなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-11-19 21:52) 

ひまねね

こんばんはー、

この位の時期の奥多摩は丁度紅葉がいい位だと記憶していたのですが、天候のせいか今年の気候のせいか?残念でしたね~・・・

最後のぷるさん画像は爆笑!です~。

それではー。
by ひまねね (2011-11-19 22:05) 

ぷるまま

ひまねねさんこんにちは~。
今年は天候不順のせいか、あまり色は鮮やかではなかったです。特に黄色い紅葉が今一つという感じでした。
by ぷるまま (2011-11-20 17:13) 

ぷるまま

ぼんぼちぼちぼちさん、はじめまして。
niceとコメントありがとうございます。
ネコって不思議な寝相で寝ますよね。体が柔らかいからでしょうね。
by ぷるまま (2011-11-20 17:21) 

にゃんこ先生

寒かったり暖かかったりとして、
木々達も、紅葉のタイミングが
難しいでしょうね。
ぷるちゃんの寝像も、
この季節になると、
見ごろですね(^^ゞ
by にゃんこ先生 (2011-11-20 22:52) 

ぷるまま

にゃんこ先生こんばんは!
私もこれからのぷるの寝相に期待しています〜(^_^)/
by ぷるまま (2011-11-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なに?いつもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。