SSブログ

夕暮れ [雲]

日中の陽射しはまだ夏ですが、雲は秋らしくなってきていますね。

ボクも涼しくて気持ちよく眠れるにゃ♪

…君はいつも気持ちよく寝ているよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ひまねね

こんばんはー、
夜は大分涼しくなり楽になりましたね~・・・

我が家でも、まさおが膝の上に乗って来ても暑苦しくなくてかまってやれるようになりました。

朝方はちょっと寒い今日この頃、体調管理には気を付けましょう。

お邪魔しました~。
by ひまねね (2011-09-08 23:49) 

にゃんこ先生

今朝、うろこ雲を見て
秋だなぁと思っていました。
桃之助もひっくり返って寝ています。
by にゃんこ先生 (2011-09-09 00:35) 

ぷるまま

ひまねねさん、こんにちは〜。
朝晩涼しくなってほっとしたのもつかの間、今日は暑くてぷるはフローリングで伸びてます。
猫はわかりやすいですね〜(^^)
by ぷるまま (2011-09-10 17:54) 

ぷるまま

にゃんこ先生こんにちは!
空は確実に秋に向かっていますが、日差しがまだまだ・・・。
太陽の角度が傾いているだけに、家の中に日差しが入ってきて暑いです。
ぷるもだるそうです(^^;)
by ぷるまま (2011-09-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベロ出てるよ~(^o^)ガオ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。