SSブログ

帰ってきました♪ [ぷる]

無事北海道から帰ってきました♪
早速ぷるを引き取りに…。
預けられて寂しさのあまり、ぷるがこんなことに!?
還暦
…ではなくて、病院のサービスで10才のにゃんこの還暦記念写真を撮影してもらったのでした♪
よく大人しくコスプレしてくれたね~。
…まだまだ若いのに失礼にゃ!←ぷる

タグ: 還暦
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

にゃんこ先生

いつの間にか、ご旅行に(*^_^*)
北海道かぁ!良いですね♪
もう何十年も前になりますが、
ツアーで行った時は、
ほとんど移動のバスの中だったので、
次に行く時は、個人旅行と決めてます☆
どこも景色がきれいですね。
今年はどこも30度を超えました(>_<)
お帰りなさいです。
ぷるちゃんのコスプレ姿♡
まんざらでもなさそうなお顔ですよ(^^)

by にゃんこ先生 (2011-08-14 00:41) 

ひまねね

こんにちはー、
暑いでしょう、関東は(苦笑)・・・

ねこは10歳が還暦なのですか~?うちもひまにコスプレをさせないと?いけないようです。
お互い、健康に注意して20歳を目指しましょう。

それではー。
by ひまねね (2011-08-14 08:29) 

市丸

北海道、一番暑い時にいらしてたんですね(^^;
道東には私もなかなか行く機会がないので
楽しませていただきました♪
ぷるさん、赤いおべべが似合ってます♡
着せてくれる子なんですね〜。
殿はきっとムリ(^^;
by 市丸 (2011-08-14 14:43) 

ぷるまま

にゃんこ先生こんにちは!北海道は広いので移動距離が長く、ついうとうと…(^_^;)道東は牧場が多く空が広くて北海道に来たな~と感じられるいい所でした♪
by ぷるまま (2011-08-14 15:44) 

ぷるまま

ひまねねさんこんにちは~!東京の暑さはまとわりつくような暑さで飛行機を降りてすぐに北海道に戻りたくなりました。病院からの帰宅後ぷるは暑さに口が開いてましたよ。ダイエットを言い渡されました~(>_<) まさおくんも一緒にいかが?(^w^)
by ぷるまま (2011-08-14 15:50) 

ぷるまま

市丸さんこんにちは!毎年お盆休みに北海道に行きますが涼しかった記憶かありません(>_<)東京に帰ってきてこのまとわりつくような暑さと比べたら北海道はからっとしていますね。ぷるがコスプレしてくれるなんて思ってもみませんでした。病院の人がうまくやってくれたんでしょうね♪
by ぷるまま (2011-08-14 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

網走フロックス公園北海道旅行その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。