SSブログ

ネコの日とワクチン♪ [ぷる]

CA3F0348.jpg
今日は2月22日、ネコの日にゃん[るんるん]
どう、相変わらず男前だにゃ〜(自画自賛)[黒ハート]
CA3F0350.jpg
・・・と思ったらカゴに詰められ車で変なところに連れて行かれ、チクッと針が〜〜〜[雷]
CA3F0349.jpg
すっかりへこんでしまったよ。
CA3F03510001.jpg
散々なネコの日だにゃ〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]
・・・来年もまたネコの日に行こうね(ぷるまま)[るんるん]
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

にゃんこ先生

ぷるちゃん
お疲れ様でございましたぁ。
にゃんこの日にするんですね=^_^=
素敵です☆なんちゃって(^^ゞ
元気で過ごすんだよー
by にゃんこ先生 (2011-02-23 02:15) 

ぷるまま

にゃんこ先生こんばんにゃ。わざわざこんな日を選ぶなんてひどいにゃ~(泣)←ぷる 家ネコでも脱走したら野良ネコと会うかもしれないからね。健康第一よ♪←ぷるままより
by ぷるまま (2011-02-23 23:23) 

タッジーマッジー

ぷるちゃんよく頑張ったね。
チクっとママさんの愛情一本だね♪
by タッジーマッジー (2011-02-24 18:29) 

ぷるまま

愛情一本、ぷるナミンC!? ですね~(#^.^#)
by ぷるまま (2011-02-25 01:40) 

ひまねね

こんばんはー!

ソネフォトでも暴露していたかもしれませんが、実は、おいらの誕生日です。222・・・

こちらは、月が変わったら「ひま祭り」の前後にひまの注射に行く予定です~・・・又行き帰りがうるさそうな行程となるでしょうが・・・

それではー!!

by ひまねね (2011-02-25 21:53) 

市丸

ワクチンお疲れさまです。
ぷるさんは、病院ではいい子なのでしょうか?
殿は普段は人見知りしないのに
病院ではシャーシャー言って暴れます(^^;A
by 市丸 (2011-02-25 23:07) 

ぷるまま

ひまねねさん、遅ればせながらおめでとうございます♪ぷるは行きはおとなしく固まり、帰りは嬉しくて落ち着きがないですよ。
市丸さん、こんばんは。ぷるは病院の診察台では固まってなすがままです。口も開けさせるし、扱いやすいですね~(#^.^#)
by ぷるまま (2011-02-28 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの[わーい(嬉しい顔)]春眠!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。