SSブログ

大雪〜 [その他いろいろ]

今日も雪に・・・。
金曜日より積もってます。
CA3F03070001.jpg
暗くてわかりにくいですが、夜にはこんな状態になってしまいました。
CA3F0321.jpg
旦那は無理してつるつる夏タイヤで通勤し、帰りに寄り道をしたら坂道でスタック!
通りかかった人に押してもらったそうです。
こんな日はまっすぐ帰ったほうがいいですよね[ふらふら]
明日の朝は凍りそうです。
皆様もお気をつけ下さい。
CA3F03180001.jpg
・・・ボクは外には出ないから大丈夫にゃ(^_^)v
タグ:
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

にゃんこ先生

積もってますね~☃
こちら大阪に近い兵庫県は、
雨に変わり、すっかり雪も解けてしまいました。
旦那様、気をつけて下さいませ~!
by にゃんこ先生 (2011-02-14 23:59) 

花火師

こちらもめちゃ雪降ってます
by 花火師 (2011-02-15 01:14) 

市丸

ニュースで見ました。積もったのですねー。
夏タイヤはあぶないですよぉぉ;
できれば車は使わない方がいいんだけど
公共の交通機関も混乱するのでしょうし・・
大変ですね。
じゅうぶん気をつけて下さいませ〜。
by 市丸 (2011-02-15 18:34) 

ぷるまま

こんばんは~♪
まとめてのお返事で失礼します。
さすがに道路の雪はなくなりましたがよけた雪の山がまだあちこちで見られます。
いつまで保つでしょうか~(#^.^#)
by ぷるまま (2011-02-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬なのに[わーい(嬉しい顔)]新しい置物?[わーい(嬉しい顔)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。