SSブログ

初めてのスカイツリー[わーい(嬉しい顔)] [おでかけ]

木場に出かけたらスカイツリーが見えたので、ちょっと足をのばして見てきました。夕方だったのでちょっと暗いですね。
CA3F0870.jpg
CA3F0882.jpg
CA3F0879.jpg
テレビではよく見ていましたが、実物はさすが迫力が違いますね♪

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

タッジーマッジー

すごーい!
こんな近くまでいけるんですね♪
今でもこんな迫力なのに、まだまだ伸びるかー。
by タッジーマッジー (2010-09-15 21:02) 

ぷるまま

平日の夕方は人も少なくて見やすくお勧めです。近くの下から見た姿はきっと完成しても同じように見えるでしょうね。少し離れた場所からなら建設途中が撮影できて貴重な記念写真になりそうです♪
by ぷるまま (2010-09-16 21:15) 

ひまねね

こんばんはー、

最近、あの辺行っていないです・・・大分展望台の上も伸びてきたので行こうと思っているのですが、中々行けずです・・・秋空がきれいな日にでも行きたいです。

家の地デジ化もまったくやっていないです~・・・

もっと休みとお金が欲しい今日この頃です。
by ひまねね (2010-09-16 23:15) 

ぷるまま

こんにちは~!押上駅周辺は再開発工事真っ最中でした。スカイツリー完成後はかなり様子が変わるんでしょうね。…因みにわが家もまだ地デジ化してません(^_^;)
by ぷるまま (2010-09-18 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しあわせなひととき[わーい(嬉しい顔)]iPodnano登場♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。