SSブログ

モンハン日記ぽかぽかアイルー村[わーい(嬉しい顔)] [その他いろいろ]

CA3F0810.jpgテレビCMを見て買ってしまいました。 モンハンはやったことないのに~f^_^;
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

タッジーマッジー

じ、実は私も買おうと思ってます^_^;
PSP買うところから入ります~(滝汗)
プーギーレースやりたい~。
by タッジーマッジー (2010-08-28 09:13) 

ひまねね

こんにちはー、

最近CMでよく見かけますねー、アイルー村。ハードが無いので見ているだけですが、キャラはかわいいですね~・・・危うし、トロ?
by ひまねね (2010-08-28 22:04) 

ぷるまま

こんばんは!プーギーレースもできるようになりましたよ(^_^)v 確かに動きや表情がトロに似てますね~。いつでもいっしょは昔かなりはまりました(^_^;)
by ぷるまま (2010-08-29 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うらしっぽ隊隊員証♡マイアイルー[わーい(嬉しい顔)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。