SSブログ

昔のうらしっぽ写真 [うらしっぽ隊]

うらしっぽ祭り中にTBできませんでした・・・[バッド(下向き矢印)]

昔の寝相写真を見てみるとうらしっぽ丸見えの寝相写真がいっぱいです。
-77ced.jpg
-f4031.jpg

-3b4b2.jpg
-5fb05.jpg
これは珍しい、ぷるの動いている写真。若いわ。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

タッジーマッジー

TBありがとうございます♪
寝ている時ってうらしっぽチャーンス!ですよね。
入隊写真だとわからなかったけど、
ぷるちゃんしっぽぼわっと太くてリッパですね~。
ぼわっとしたちっぽ大好きなんでかわいいです(>_<)
by タッジーマッジー (2010-08-22 15:22) 

ぷるまま

うらしっぽ祭りお疲れさまでした〜〜!
興奮しているときは特にボワッとして狸しっぽみたいでかわいいですよ♡
by ぷるまま (2010-08-22 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。