SSブログ

うらしっぽ隊の写真♡ [ぷる]

暑さに負けてすっかりブログをさぼってしまいました・・・。

タッジーマッジーさん、遅くなりましたがうらしっぽ隊の写真の用意ができました。
この写真の色がぷるの本来の色に近いので、よろしくお願いします[るんるん]
ポートレート写真用

雀を獲って以来おとなしいぷるでしたが、とうとう今年お初のセミ捕獲をしてしまいました。
ベランダで大騒ぎしているので急いで駆けつけましたが時すでに遅し。
私の目の前でムシャムシャムシャ、というかパリパリパリっていう感じでおいしそうに食べてしまいました(キャ〜〜〜〜〜[exclamation×2]

CA3F0773.jpg
セミを食べてお腹いっぱい??でお休み中のぷる。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

タッジーマッジー

お写真準備ありがとうございます!
明日更新の記事でupさせていただきますね。
実家の外猫もセミを…でした(-_-;)
確かに香ばしそうだけど(T_T)
by タッジーマッジー (2010-08-15 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だらら~ん[わーい(嬉しい顔)]巨大怪獣現る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。