SSブログ

ぷるさんおかえりー[わーい(嬉しい顔)] [ぷる]

100807_1855~01.jpgわが家の旅行中、ぷるは病院でお泊まりでした。いつもの病院なのでお泊まり中でも全然平気。くつろいでいたそうです♪…でも寂しかったんだね?帰ってきたらにゃあにゃあ鳴いてべたべたでした(^_^;)
タグ:
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ひまねね

こんばんはー、

我が家では、来週とある事情のため自宅で一週間留守番となりました、ひまねねまさお・・・

シッターさんを頼んだのですが、この暑さなのでちょっと心配してます~ただしこの予定はずらせないものなので・・・

理由は、来週ご紹介しまーす。

それではー。
by ひまねね (2010-08-07 21:44) 

ぷるまま

ひまねねさんこんにちは!
家で留守番は猫にとってはストレスがないでしょうけど、心配ですよね~。まだまだ残暑が厳しそうですし。お気をつけてお出かけください。ご報告お待ちしてま~す。
by ぷるまま (2010-08-08 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。