SSブログ

ホットカーペットをつけたら [ぷる]

今日はちょっと寒い[雨]
ホットカーペットをつけたらぷるが早速くつろいでいます。
ホットカーペットつけたら.jpg
なぜかカーペットの角が好きです[黒ハート]
ホットカーペット2.jpg
タグ:
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ひまねね

こんばんはー、
我が家は、連休にねこコタツの布団を洗濯して片付けた直後のちょっと寒い日にねねとまさおが布団に入り込んできました・・・が、布団の中で鉢合わせすると又エライコトになりそうなので動けず。「小」の字状態で寝返りも出来ない一夜を過ごしました~・・・
by ひまねね (2010-05-12 22:04) 

ぷるまま

こんばんは〜。
昨日うちのぷるは久々に人の布団の上で寝てました。
中途半端な場所で寝ていたため、布団を肩まで掛けられず飼い主は寒い思いをしました・・・。
お互いどっちが主人なのかわかりませんね(^^;)
by ぷるまま (2010-05-13 19:14) 

Teddy

nice!ありがとうございました。

やっぱりネコにとってホットカーペットは最高の場所みたいですね。
by Teddy (2010-05-14 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捨てられないよ~GWの北海道旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。