SSブログ

090906_2329~0001 [未整理画像]

危ない!ぷるザウルスの攻撃!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひまねね

こんばんはー! こちらは、以前ソネ地図から頂いた鉄道模型セットがあるのですが、ヒマゴン、ネネゴン?が襲撃しそうなのでいまだに開封せず眺めているだけです・・・
by ひまねね (2009-09-24 23:16) 

ぷるまま

こんばんは! 人がテレビを見ているとかまってほしくてテレビの上に乗ってきます。 でも、猫って狭いところでも物を落とさずに器用に歩きますね~。このときも攻撃されたものの破壊はまぬがれました(^o^)b
by ぷるまま (2009-09-25 21:37) 

BlackTiger

怪獣状態ですね。(爆) うちはデスラー総統(のフィギュア)がたまにやられます。
by BlackTiger (2009-09-25 22:13) 

ぷるまま

Black Tigerさん、こんばんは~。 うちの一番の攻撃対象は私の腕です。 いつも傷だらけ・・・。
by ぷるまま (2009-09-26 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

090924_0027~0001091003_0151~0001 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。