SSブログ

ご報告 [ぷる]

9F086725-961B-45DF-80C9-986EED7FF69E.jpeg
今日6月20日早朝にぷるは虹の橋へ旅立ちました。
毎日点滴に通院していましたが、昨日初めて心拍のリズムが乱れていると言われました。
いつものようにイヤイヤされながらリキッドを飲ませていたりしました。
飲んでいるにもかかわらず全然トイレに行かないので、抱き上げてトイレのほうに立たせたら倒れ込みお漏らししてしまいました。
立ち上がる力も無くなっていました。
そのまま暖かくした部屋で毛布の上で寝てもらったのですが、朝起きたら冷たくなっていました。
気がついたときはまだ温もりがありました。
ひとりで旅立ってしまい悲しいです。
私が今日から3連休だったのでそれを待ってくれていたのでしょうか。

生前ぷるのことをかわいいと言っていただきありがとうございました。
すっかりご無沙汰したところで悲しいお知らせとなってしまいました。
みなさんの猫ちゃんたちがこれからも健康で元気に幸せに過ごせますように。
ひと足お先にぷるは虹の橋で病気から解放されて好きなだけおやつを食べて待っています。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

tama

看病、お疲れ様でした。きっと、幸せだったと思いますよ。
by tama (2020-06-21 09:22) 

市丸

ぷるさん‥残念です。お悔やみ申し上げます。
19歳、殿も同じ年でした。長生きしてくれて感謝ですね。
看病の期間は毎日とても辛かったことと思います。
ゆっくり休んで下さいね。
頑張ったぷるさんとぷるままさんにnice!を。
by 市丸 (2020-06-21 21:28) 

ぷるまま

tamaさん、市丸さん、温かいメッセージありがとうございました。
今日ぷるはお空に旅立ちました。
とても小さな骨壺で帰ってきましたが、小さいのでこれからは一緒にどこでも出かけられます。
長い間ぷるを見守っていただきありがとうございました。

by ぷるまま (2020-06-21 22:45) 

BlackTiger

ぷるちゃん、ほんとに長い間かわいい姿をみせてくださってありがとうございました。年に1度ぐらいしか見に来れませんでしたが、ぷるちゃんが元気でいてくれることを励みにしていました。
いつかは来るとは言え耐えがたい悲しみですね。
ひとりで旅立ったようですが、苦しみはあまりなかったのでは。お星さまになってぷるままさんを見守ってくれるでしょう。
ぷるままさんもお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。
by BlackTiger (2020-06-22 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷるの病状四十九日です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。