SSブログ

すまし顔♪ [ぷる]

18歳だけどテーブルの上に飛び乗っちゃうよ!
トイレハイだったことは内緒だよ 277DC92D-13AE-4B78-ADE5-C63AC0465628.jpeg

タグ:
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

yoriko

18歳?!若々しい^^
私もこうでありたい(笑)
by yoriko (2019-09-24 19:58) 

ぷるまま

yorikoさんありがとうございます(#^_^#)
歳をとってから黒目がちになって顔が幼くなりました。
私もこうなりたいです〜(笑)
by ぷるまま (2019-09-25 22:02) 

ひまねね

こんにちは~。
「トイレハイ」確かにありますね~・・・
普段人の前では絶対に鳴くことが無い我が家のまさおも、トイレの事後オスのくせにか細い声でにゃ~にゃ~鳴いております(笑)。

めざせ20歳!
ひまは旅立ちましたが、ねねは来月で満17歳になります。今の所健康ですが、流石にジャンプ失敗とかが増えて来ました・・・

それでは~
by ひまねね (2019-09-27 07:20) 

ぷるまま

ひまねねさんこんばんは〜。
ぷるの鳴き声は以前と比べてかなり大声になって外にも響いてます(汗)
トイレハイの時以外は全然ジャンプをしません。
階段の上り下りもゆっくりになりました(^^)
慢性腎臓病を治療しつつ20歳を目指します!
by ぷるまま (2019-09-27 19:24) 

BlackTiger

足腰がしっかりしてますね!^^
元気で長生きしてにゃ~
by BlackTiger (2019-10-14 09:51) 

ぷるまま

BlackTigerさん、こんばんは♪
18歳にしては元気だと思います。
ピークより1キロ痩せたので身が軽くなっているようです。
by ぷるまま (2019-10-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18歳のぷる通院の日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。